エンジニアのひよこ_level10

毎日更新してた人。たまに記事書きます。

【ブログ振り返り#38】学習メモは、綺麗にまとまってなくてもいつか役に立つ!【1048日目】

2019/05の振り返り前編です。

www.nyamucoro.com

おすすめ記事(学習系)

www.nyamucoro.com

www.nyamucoro.com

www.nyamucoro.com

普通のおすすめ記事

www.nyamucoro.com

www.nyamucoro.com

www.nyamucoro.com

www.nyamucoro.com

学習メモは、綺麗にまとまってなくてもいつか役に立つ!

BlenderとUnityでまたいろいろ作ろうとしているところです。
そんな中、あの時の操作なんて覚えてるわけないんですよ。

き、記事にまとめてる過去の私・・・!

え、今日思いついたのに、今日振り返りで記事見つかるとかそんな素敵なことある!?
ってことで、約一年前も頑張ってたみたいですね私!

雑なメモですが、これを見たらいくつかの問題は間違いなく解決します。
綺麗にまとまってないからってメモを捨てなかったことで得られた得ですね。

ということで、何かしらの形で残しておくのは良いです!
内容はまとまってなくてもいいですが、タイトル等で分類分けはしておくといいかも!

こんなふうに役に立つ時が一年越しで来たりしますしね!