エンジニアのひよこ_level10

毎日更新してた人。たまに記事書きます。

【ブログ振り返り#37】失った・停滞していると感じた時、それは最大のチャンス【1046日目】

2019/04の振り返り後編です。

www.nyamucoro.com

おすすめ記事

www.nyamucoro.com

www.nyamucoro.com

www.nyamucoro.com

www.nyamucoro.com

失った・停滞していると感じた時、それは最大のチャンス

www.nyamucoro.com

過去の私が今の私にめっちゃ刺さる記事を書いていますね!
しばらくVRから離れてたけど、久々に会った人が私のことを覚えてた話ですね。

他にもいくつか書いていますが、
失ったということは、新しく手に入れる気持ちの切り替えのチャンスです。
失ったものに対して辛すぎるってことは、その過去に囚われているのかもしれないです。

もしかすると、何も感じないまま生きているのは、
現状に満足しているのかもしれない。満足してしまって、停滞しているのかもしれない。
それを危ないと気がついた時には、更に先に進むチャンスです。

満足な現状から、更に先に進むことが出来る。
先週まで生きることが不安でしたが、今は結構いい状態だと自覚して、
満足な現状だから出来ることを始めて行こうと思いますφ(・