エンジニアのひよこ_level10

毎日更新してた人。たまに記事書きます。

【LTスライド公開】Vroid Studioで オリジナルアバター作ろう!【578日目】

ここでLTしました

はい、無限LTですね(‘ω‘ )

oysters.connpass.com

LTのスライド

docs.google.com

公式サイト

studio.vroid.com

どうだった?

そこそこ(‘ω‘ )

キュアセブンさんが、キュアセブンを作るって書き込み見て、それだ!感あった。

キュアセブンさんが、キュアセブンを作るのを楽しみに待っています。
あと、そのキュアセブンの中に入って動くのも楽しみに待っています。

あった質問

人型以外はできるの?って質問がありました。

ベースが人型なので、基本的に出来ないです。

ただ、髪の毛かなり自由に作れるので、その髪の毛で獣耳作ったり、カチューシャや帽子作るとかは出来ますと答えました。

ベースを作らなくていいのがこれのいいところですからねー