エンジニアのひよこ_level10

毎日更新してた人。たまに記事書きます。

プランクはきっつい!!! :Re13

継続するために甘やかす

ってことで、今日のRFAはかなり少なめ。

無理して頑張ろうかと思ったけど、まず継続したいので今回はやめました。
継続できてるときにちょっと頑張るのはありだと思うので、
継続ができる状態になったらもう少し頑張りたいな。

プランクはやばい

今負荷まだ20なんですけど、
プランク1セットやると、他のやつが全部きっつくなる/(^o^)\
その後に船のやつやったらまっっったく動かなかった/(^o^)\

10分も出来てないですが、継続したいので一旦おやすみ。
これ以上やったら筋肉痛になる気がしたので/(^o^)\

筋肉痛はいいことなんだけど、今継続の癖が出来てないから、
筋肉痛で継続が止まるのは嫌なのでφ(・

明日も頑張りたいなぁ