エンジニアのひよこ_level10

毎日更新してた人。たまに記事書きます。

過去を取り戻そうとしないことが、取り戻すコツ? :Re4

過去の自分になろうとする自分は過去の自分じゃない

以前Twitterに呟いたのですが、
昔の自分に戻るために努力をしようとしている時点で、
昔の自分はそんな事考えてなかったので、昔の自分にはなれないのです。

ならどうするか、
その時に思っていた感情と近いものが得られたら、それに流されること。

音楽ゲームをなんとなくやりました。
音楽ゲーム楽しかった。
また音楽ゲームやる。「自分が楽しむために」

「自分が楽しむために」音楽ゲームをする自分は、
間違いなく過去に存在しました。
たぶん、その感情で動いていた今日は、久々に前の自分っぽかったです。

「過去を取り戻そうと音ゲーをする」だと上手くいかなかったのですが、
「なんとなーく音ゲーしたいからする」で最近してたんですけど、ものっすごく楽しいし、前見たいな楽しみ方出来てます。

おかげですっごい上達してます。好きこそなんとやらですね。

今日もダイエット継続中!

低カロリー高タンパクなものを意識しながら。揚げ物はまだ食べてないよ!

DDRもいっぱいしました!
最近めっちゃ上達してます!レベル10の曲が少しずつクリア出来るようになったよわーい!ヽ(=´▽`=)ノ

あと、ゲーセンに知り合いが出来ました!
DPやってる人少なくて、仲間増えて嬉しいって感じでした!

二人で上手く行った時には喜び合ったりとか、こういう楽しんで音ゲーするのって良いですよね!!