エンジニアのひよこ_level10

毎日更新してた人。たまに記事書きます。

毎日更新しなくてもいいってことにする! Re:5

一旦縛りをゆるくー

昨日、色々あってブログ書けなかったです(:3」∠)

でも、だからもうブログいいやーってしたら後の成功につながらないので、
一回の失敗は気にせずやっていこうと思います!

運動は?

一昨日めちゃめちゃやりました!

DDRに、RFAに、BeatSaber!
ただ、昨日の夜からちょっと色々あったので、少し今日やれてないです/(^o^)\

でも、一回の失敗を許さないのは、継続を止めてしまうきっかけになってしまうので、
自分を甘やかすではなく、後の成功に繋げるために許そうと思います(‘ω‘ )!