エンジニアのひよこ_level10

毎日更新してた人。たまに記事書きます。

ぶっ倒れてました。 :Re16

ぶっ倒れ(:3」∠)

日曜日の朝。

起きて、とりあえずお手洗い行かなきゃなーってお布団にいたら、

【気づいたらお風呂場で倒れてました】

「え?いつの間にお風呂場に?え、何が起きてるの?」
って必死に記憶を辿ると、お手洗いに向かっている途中で倒れて、倒れた先がお風呂場だったみたいです。

とはいえびっくりです。
身体は不調を感じないし、睡眠は取ってるのに?
脱水症状の可能性もあるので、慌てて水飲んだりもしました。

その日は炭水化物も水分も取り、換気もしてひたすら寝てました。
いや、寝てるのもおかしいんですよ。

一日の半分以上を余裕で寝てました(;・∀・)

何時間寝てるのかもわからない。
とにかく寝て起きて、そしてまた寝てを繰り返してました。
ちょっと私大丈夫?ってことで、今日は身体はそこそこ元気だけど仕事休んでました( ˘ω˘) そしたら、また案の定意味分かんないくらい寝てたので、仕事してたらそれはそれでまずかったかも・・・

とりあえず原因不明です(´・ω・`)一応明日からはお仕事頑張るつもりではありますが・・・!

ダイエット

RFAは一応やりました。
休日本当はお出かけとかしたかったけど、歩いて事故ったら命が失われるのが怖すぎて全然外出出来なかった(;・∀・)