エンジニアのひよこ_level10

毎日更新してた人。たまに記事書きます。

スマブラ特訓したりとか。 :Re15

スマブラ特訓中。

友達がVIPで、私が逆VIPで・・・
わりと毎週のように対戦してるのですが、ちょっと悲しくなってきたので特訓中です!

ってことで、昨日は以前遊んでくださってた方にお願いして、いろいろ戦い方教えてもらってましたφ(・

今私はホムラ/ヒカリを使ってますφ(・
ジョーカーみたいに早くて、ガノンドロフ見たいに吹っ飛ばせるのが気持ちよくて使ってます(‘ω‘ )!

色々知らなかったことも教えてもらったので、あとはそれをひたすら繰り返して身になるようにしたい・・・!

SkyrimVRやってました

f:id:willow710kut:20210512230112p:plain

二刀流で敵を切りまくってました。
BeatSaberのやりすぎで、BeatSaberっぽい切り方になっちゃうのはもう仕方ないね!
かっこよく切るとかそんなのなかった/(^o^)\w