エンジニアのひよこ_level10

毎日更新してた人。たまに記事書きます。

GWが終わったら急にやる気でる現象 :Re14

色々やる気が出ていました。

新しい挑戦とか、GW中出来なかったなーってことで、日月と慌てて色々始めてみたやつでした。

VRのカロリー測定のアプリ導入したり。

ごはん工夫してみたり。

ラジオっぽいの録音するアプリ導入したり。

いやー色々始めてみて思うんですよ。
GWがあればここからこの活動育てられたのにって・・・

あれかな?長期休みに挑戦するより、長期休みの直前に挑戦すると良いのかな??
あるいは、GWでようやく身体と精神を休められて、おかげで挑戦出来たのかな?

ダイエット再開!

ちゃんと続いてますね。偉い偉い。
炊飯器の保温で作ったチキンもその後食べましたφ(・

この後VRで遊びたかったんですが、なーーんか仕事終わった後最近めっちゃ疲れて遊ぶ元気ないので寝ようと思います( ˘ω˘)

うーん、そんなに忙しくしてないはずなんだけどなぁ・・・なんでだろ?