エンジニアのひよこ_level10

毎日更新してた人。たまに記事書きます。

すっかり習慣が抜けちゃってた! :Re12

習慣が抜けちゃってた/(^o^)\

ブログ毎日投稿出来てないですね!
やっぱり、習慣ってのは強い。逆に抜けると取り戻すのがたーいへん。

質より、まずは習慣づけるってのが大切なのを自分でブログに書いてたくせにね/(^o^)\

ダイエットに怪我は色々辛い

ダイエットなんですが、実はGW中張り切ってやりすぎてですね・・・

次の日足痛めてました/(^o^)\
で、また3日間休んでました( ;∀;)つっらぁ

ってことで今日もやったわけですが。

まだやれそうでしたが、反省してここで止めました。
あと、代わりに運動負荷は上げました!

ちなみに体重ですが、2kg増えてますΣ(´∀`;)
き、気をつけねばー/(^o^)\