エンジニアのひよこ_level10

毎日更新してた人。たまに記事書きます。

【一週間振り返り】遊びを一週間続けられたよ!+新たな挑戦【940日目】

なんで世の中、拘束される時間が半分以上あるのだろう・・・!

自由な時間がもっとほしいと思うういろうなのであった。

1. 先週からの目標

  1. 楽しく生きる!
  2. 動画編集少し勉強する!

2. 目標に対して行ったアクション

  1. スプラトゥーン2を毎日やりました!続いている!
  2. 少し触ったよ!でも続かなさげ?

3. 次のアクション

  1. 楽しく生きる!
  2. VRChatのワールド作成やってみる

4. 今週良かったこと(新規・挑戦系)

  1. スプラトゥーンで友達増えた!
  2. VRChatのワールドを作る練習した!

5. 今週良かったこと(平時・生活的なところ)

  1. スプラトゥーンを毎日続けた!

6. もっとこうしたかったこと

体調は崩し気味・・・元気に過ごすには・・・

7. 新しく気づいたこと

最近、遊びですら毎日続けるのが難しくて、惰性で続けてるブログ更新以外、
継続するというのが難しい状態にありました。

そんな中、スプラトゥーンは今、『頑張って』毎日続けているのでとても良いこと。
毎日何かをするという癖を復活させていきたいところ!

8. 体重

99.1kg

なんで体重落ちてるんだろう・・・食後で水を飲んだけどとはいえここまで変わらない気がする?