エンジニアのひよこ_level10

毎日更新してた人。たまに記事書きます。

【一週間振り返り】モデリング頑張った+食事と運動を調整中です_φ(・_・【1060日目】

1. 先週からの目標

  1. 楽しく生きる!
  2. 仕事休まない!
  3. イライラした時にやけ食いするのやめる

2. 目標に対して行ったアクション

  1. ゲームもモデリングも楽しんだ!
  2. 休まなかった!
  3. レタスとかきゅうりとか、食べるけど軽いものを選べるようにしてみた

3. 次のアクション

今良さそうな雰囲気なので、維持すること

4. 今週良かったこと(新規・挑戦系)

BlenderとUnityでシルクハットを作れた!
久々に1から勉強をやれた!

5. 今週良かったこと(平時・生活的なところ)

  1. BeatSaberを毎日今続けれている!
  2. ちょっとずつ腹筋ローラーも復帰してる

6. もっとこうしたかったこと

たまーーーにカップ焼きそば食べちゃう。

でもたまにだから前よりは良さそう。

7. 新しく気づいたこと

Blender怖かったけど、案外やってみると楽しい。

絵が描けない私には無理と思ってたけど、意外とやれそうな予感?

8. 体重

101.2kg

きゅうりやレタスを辛味噌で食べるという生活が始まりました。
お菓子より満足度高いぞ!在宅じゃないと出来ない利点!