エンジニアのひよこ_level10

毎日更新してた人。たまに記事書きます。

【一週間振り返り】Valve Index買った!あと体重もちゃんと落ちてる!【1087日目】

1. 先週からの目標

  1. 楽しく生きる!
  2. 仕事休まない!
  3. イライラした時にやけ食いするのやめる
  4. 体重計に乗る習慣を維持!

2. 目標に対して行ったアクション

  1. Valve Index(HMD)を買った!
  2. 休んでない!体調崩してたけど、今日たくさん寝ました!
  3. 一度そこそこ食べたけど、次の日あまり食べないって手が打てた。
  4. 体重計乗ったおかげで、上の対応が出来たね!

3. 次のアクション

やけ食いは、体重計乗ることで抑えられるので、体重計乗ることを維持して、
やけ食いの項目は減らしましょうφ(・

4. 今週良かったこと(新規・挑戦系)

Valve Indexという、超人気、販売再開したら即日売り切れるものを買いました!
13万なので、見つけたときやや躊躇したけど、30分以内に決断出来た偉い!

ちなみに、買って心底良かったです。そこら辺はいつか記事に。

5. 今週良かったこと(平時・生活的なところ)

ダイエットはちゃんと続けれてますね。

6. もっとこうしたかったこと

Valve Index届く前にBlenderアバター完成させるべきだった・・・!
Blenderの時間をIndex色々試したい欲に変わってしまった/(^o^)\

今は一旦それで良くて、試す心が落ち着いたら、必ずBlender再開する!

7. 新しく気づいたこと

ご飯食べない日作ったけど、結局運動する気力が同時に減るので、
ご飯食べて健康にして、そして運動するのが一番良さそうですφ(・

8. 体重

96.8kg

やったー先週から1kg減!
ちゃんと少しずつ体重落ちていっているの本当に素敵ー!