エンジニアのひよこ_level10

毎日更新してた人。たまに記事書きます。

【一週間振り返り】自分のトラウマ的なものにまた気づけた一週間【1017日目】

先週悩みを相談して、解決したはいいんですけど、
また悩みが増えたりしてて、行ったり来たり無限にしてますね/(^o^)\

1. 先週からの目標

  1. 楽しく生きる!
  2. 仕事休まない!

2. 目標に対して行ったアクション

  1. ゲームを久々に友達とやった!
  2. 休まなかったし、わりと集中できた!

3. 次のアクション

  1. 楽しく生きる!
  2. 仕事休まない!

4. 今週良かったこと(新規・挑戦系)

新しいことは特にしてなかった(´・ω・`)

5. 今週良かったこと(平時・生活的なところ)

  1. 友達と一緒にゲームしたのは良かった!

6. もっとこうしたかったこと

まーたぼーっとしてた。
今週は、なにか少し目的を持って生きたいので、なにか考えよう。

4連休なのにもったいないことをしてしまった/(^o^)\

7. 新しく気づいたこと

以前、性別を気にしないで会話するようにしていた時期があったのですが、
すると女性と話す機会が多いことを指摘されたことがあります。

そして、最近同じように指摘された時、めっちゃつらかったんですが、
これ変なトラウマになってるなって気が付きました(@_@;)

そういうこともあって、女性と話す時に変に距離を取ることがあって、
昨日も本当は共通の趣味の話をしたかった相手がいましたが、
また話しかけ過ぎかなってなって距離を取りました。

話してる人にそう思われるのではなく、『誰かにまたそう言われるかも』って思うと、
私が話すのが怖くなるのです(´・ω・`)

8. 体重

102.7kg

BeatSaber続けねばっ