エンジニアのひよこ_level10

毎日更新してた人。たまに記事書きます。

【一週間振り返り】振り返りで自分を奮い立たせ、愚痴でリフレッシュ出来た【1010日目】

自分で言うのもなんですが、お悩み相談を聞く側が多くて、
自分がお悩み相談をするのがすっごく下手で、なかなか依頼出来てなかったです。

で、今回はお話今から聞くよ!って言ってくれた人がいて、
無事に愚痴れました。今まで自分こんなこと思ってたのか・・・って、
涙ポロポロ流しましたが、それだけ限界近かったってことですね。

1. 先週からの目標

  1. 楽しく生きる!
  2. 仕事休まない!

2. 目標に対して行ったアクション

  1. 美味しいごはん作ったよ!
  2. 休まなかった!適度な休憩したよ!

3. 次のアクション

  1. 楽しく生きる!
  2. 仕事休まない!

4. 今週良かったこと(新規・挑戦系)

愚痴を言える相手が1人増えた!

ミキサーでりんごジュースバナナジュースを作るの楽しい・・・!

5. 今週良かったこと(平時・生活的なところ)

BeatSaberを毎日やってます!いいね。

とはいえ、体力落ちてましたね、3曲が限界なので、
少しずつ体力を取り戻さないと。

6. もっとこうしたかったこと

ぼけーって過ごす時間がちょっと多かった。

娯楽として本を買ってあるので、読みすすめるのをしたかった。

7. 新しく気づいたこと

ストレス解消に食欲に訴えるの、何かしら対策出来ないのかなーってなってる。

たぶん、ストレスに対して何かしらの欲求解消が凄くキーな気がしてる?
ただ、眠るのって寝すぎると眠れないので、難しい・・・
新しく、夢中になれるゲームを買う・・・?

8. 体重

101.7kg

BeatSaber続けねばっ