エンジニアのひよこ_level10

毎日更新してた人。たまに記事書きます。

【一週間振り返り】TRPGしたり、新しく遊んだりした一週間【996日目】

正直、心に来るのがあったけど、
ようやく爆発出来て、そのおかげで、少し、1つ区切りがつけれそうな気がしてます。

そして、もうそろそろブログ1000日と誕生日ですね。

1. 先週からの目標

  1. 楽しく生きる!
  2. 仕事休まない!

2. 目標に対して行ったアクション

  1. TRPGをひっさびさにした!!!
  2. 体調崩したけど、休まなかった!

3. 次のアクション

  1. 楽しく生きる!
  2. 仕事休まない!

4. 今週良かったこと(新規・挑戦系)

私が苦しかったのをようやく友人にも本人にも吐き出した。

5. 今週良かったこと(平時・生活的なところ)

久しぶりに話した人がいたのと、その人とTRPGをしたこと!

6. もっとこうしたかったこと

いろいろひどいことしたかもだけど、
あの時の私は正しかった気もするので一旦なし。

7. 新しく気づいたこと

ストレス貯めると、やけ食いがはかどって。

今週は一段とストレスがやばくて。

するとどうなるでしょう。

8. 体重

103.0kg

ひぎゃあああああ