エンジニアのひよこ_level10

毎日更新してた人。たまに記事書きます。

【一週間振り返り】色んな人と雑談をした一週間【989日目】

今週は色んな人と雑談してました。

雑談って楽しいんだね!

1. 先週からの目標

  1. 楽しく生きる!
  2. 仕事休まない!

2. 目標に対して行ったアクション

  1. 新しい友達と雑談通話をしてみた!騒いだ!
  2. 健康に過ごせました!

3. 次のアクション

  1. 楽しく生きる!
  2. 仕事休まない!

4. 今週良かったこと(新規・挑戦系)

今まで雑談通話してなかった人と何人か雑談通話してみた!

5. 今週良かったこと(平時・生活的なところ)

仕事で目を回してたことあったけど、心がやられない程度で踏みとどまった

6. もっとこうしたかったこと

ちょっと仕事で荒れた時あったけど、事前に予感はあったから、
指摘される前に、その時点で踏みとどまりたかった

7. 新しく気づいたこと

  1. 多数のタスクを同時処理してるとき
  2. 心に余裕がない時
  3. 体調に異変がある時

ここらへんは、共通項として取り出せた。
どれか1つをきっかけに、またどれかが発生している可能性はあるので、
この3つに対して自問自答したときに、良くない状態の時には、対応をするということを次回してみたい。

8. 体重

100.2kg

一度やけ食いしたけど、そのわりに増えてない(@_@;)?