エンジニアのひよこ_level10

毎日更新してた人。たまに記事書きます。

【一週間振り返り】心がやられていた一週間【954日目】

先週の振り返りから、なんとなーーーーく予想していたことですが!

案の定心やられたので、少し世の中から離れようとしてました/(^o^)\
上手くいかなかったけど!!!

1. 先週からの目標

  1. 楽しく生きる!
  2. 遊びに対する責任の気持ちと向き合う

2. 目標に対して行ったアクション

  1. 心やられてたけど、すくい上げてくれる人もいた!遊んで楽しかった人もいた!
  2. 『もったいない』の心が危険なのと、正直に言えば助けてくれる人もいるのがわかった!

3. 次のアクション

  1. 楽しく生きる!
  2. 仕事休まない!

4. 今週良かったこと(新規・挑戦系)

  1. 心やられてたけど、それでも一緒に遊んだ人とは、凄く楽しかったので、やり方次第なのが気がつけた

5. 今週良かったこと(平時・生活的なところ)

  1. スプラを義務感でやろうとして、一回やってから途中で止めれた!

6. もっとこうしたかったこと

そして、少し心がやられていると気づいたときには、あとは落ちるしかないのかーってなってる。
やばくなりそうだけど、もう少しやれそう?の時点でまじで止めないとやばいのがわかりました。

7. 新しく気づいたこと

体に悪いものは、心に良い!!!

8. 体重

99.8kg

外食しちゃいましたああああああああああ

あまりに心がやられていたので、麺類解禁して爆食いしました!

これの繰り返しで私太ったんだよね絶対。これ。