エンジニアのひよこ_level10

毎日更新してた人。たまに記事書きます。

【軽い感想】もう少しで誕生日+ブログ1000日です(`・ω・´)【997日目】

もうブログ1000日ですね

ということで、7/9(木)のブログ更新で、なんと1000日目になります!

わーい!

いや、本当に1000日超えるとは思わなかった・・・
約3年間。中学生が高校生になる。高校生が大学生になる。

そんな期間ですね。

そして誕生日も近い

そして、なんと7/10(金)が私の誕生日です!すごーい!!!

まじで偶然。
偶然だから、できれば、できればあと1日ブログ始めるのが遅ければ・・・!

これからどうするの?

本当は1000日で止めるつもりだったけど、もう少しで3周年なので、3周年までは続けます!

できれば、このあとは過去の記事を振り返る記事してみたいと思っています。
まとめたら、note的ななにかをまとめるのも良いかもしれませんφ(・

3周年迎えたら、技術記事減らして、遊びの記事増やしたただのブログにするか、別ブログ始めるかのどっちかにしようと思います。
VR系の日記書いてもいいかもしれませんね。

ぼそっとやりたかったこと

出来れば何か本を書いて、それをブログ末尾に貼るようなくらいになりたかった(((

が、そう高望みをするくらいには、このブログを書いていろいろ得られたんだなと思います。
間違いなく、やってよかった。

ってことで欲しい物リスト

www.amazon.jp

良かったらお祝いしてくださいなーヽ(=´▽`=)ノ