エンジニアのひよこ_level10

毎日更新してた人。たまに記事書きます。

【おまけ】汚れたサンドバッグの補足・ぼやき【375日目】

汚れたサンドバッグとは?

昨日書いた小話です。

www.nyamucoro.com

補足とは

お察しのこともあると思いますが、
ええ、私の体験をそれっぽく改変して書きました。

ただ、重要なのは『今のお話じゃない』ですからね!!!

ブラック企業とか、そういうお話じゃないですよ!?

じゃあいつの話?

学生の頃のお話です。

いつ頃かというのは、少年と記述したので、なんとなく想像していただけるとありがたいですー

おまえそんなに性格悪いの?

えっと、あー(目そらし

一応、このあと少年は、とある人と出会って、生き方ががらっと変わります。

なので、今も皮肉を言って、何かを手に入れようとしてるわけじゃないです。ええ。ほんとに。

じゃあ大丈夫なのね

ただ、その、たまに、いやしょっちゅう・・・
反射的に相手を不快にさせることを言ってしまっているのは、
否定しません。真面目に治そうと思ってます。

私がこういう状態であることは隠しませんし、直したいとは思って気をつけてはいます。
この前、ありがたいことに先輩に怒っていただいたので、本当に気をつけます・・・

開き直ってるわけではないので、社会人失格なのは認めるしかないです。頑張って直します・・・

同情してほしいの?

そんな事考えてなかった!!!
この記事も、今の会社のこと?って突っ込まれたので慌てて訂正するために書いた感じです。

それより、思いついてしまったから書いた。
久しぶりに小説書きたいなーって思って一週間経ったら空から降ってきたから、
即メモして、それを後日コピペして書いた。

TRPGしたり小説書いたりしたい気分が抑えられなかったんだ。

ってことで、近い内に友人誘ってボードゲームや小説するぞー!

ブログ一周年を無事にしたので、こういうプログラミング以外の挑戦・アウトプットもしていこうと思いますー!