エンジニアのひよこ_level10

毎日更新してた人。たまに記事書きます。

【一週間振り返り】爆発したあと、助けてもらった週間【961日目】

まあ、不満が爆発したわけですが(@_@;)

ただ、おかげというか、みんなからフォローもらって、
ちょっと愚痴を言うことがなんとか出来ました。

私がやるしかない・・・って思ってたことを、他の方も協力してくださるようになりました。

爆発することが良いことではないですが、
抱え込み過ぎは良くないですね。調整は難しいですが。

1. 先週からの目標

  1. 楽しく生きる!
  2. 仕事休まない!

2. 目標に対して行ったアクション

  1. ちゃんと愚痴を言った!
  2. 休まなかった!

3. 次のアクション

  1. 楽しく生きる!
  2. 仕事休まない!

4. 今週良かったこと(新規・挑戦系)

ちゃんと愚痴を言ったのはよし。

5. 今週良かったこと(平時・生活的なところ)

愚痴を言ってたら、他の人と別な趣味でも共通点があることがわかってよかった。

6. もっとこうしたかったこと

自分が今いい状態じゃないとわかっていたのに、義務感で動いてしまって、
案の定爆発してしまった。

7. 新しく気づいたこと

良くないと思ったら、ドタキャンでもいいからキャンセルするのは、
結果的に全体にいい結果をもたらすことがあることを学びました。

8. 体重

99.8kg

冷麺美味しい・・・