エンジニアのひよこ_level10

毎日更新してた人。たまに記事書きます。

【一週間振り返り】自分の身の回りを捨ててみた一週間【905日目】

1. 先週からの目標

  1. 楽しく生きる!

2. 目標に対して行ったアクション

  1. 一度しがらみを捨ててみる!

3. 次のアクション

  1. 楽しく生きる!

4. 今週良かったこと(新規・挑戦系)

  1. 自分の役割とか、責任を一度捨ててみた
  2. ういろうとしての仕事を一度空にしてみた

5. 今週良かったこと(平時・生活的なところ)

  1. ゲームしたよ!Skyrim楽しかった!無事クリア。
  2. 歌を歌ったよ。高校の頃に好きだった歌を久々に歌ったよ。

6. もっとこうしたかったこと

捨てたといいつつ、ういろうでなにかしようかな?ってなってる。

7. 新しく気づいたこと

捨てきれなかったけど、逆に言うと、捨てなくても良いものと捨てるべきものを切り分けるチャンスなのかも。

8. その他

捨てて1から始めるって難しいですね。

でも、そのおかげで見えるのものもあって。
自分探しの旅なのかな?これ。

9. 体重

100.2kg

VRゲーム楽しいっ