エンジニアのひよこ_level10

毎日更新してた人。たまに記事書きます。

【一週間振り返り】自分を振り返って上手く行かない一週間【870日目】

一度失敗すると、気にしてもどうしようもないと思いつつも、
頭が勝手に考えちゃうとかありますよね。

そうなると、なかなか抜け出すのが難しい。最近そういうのが多くてお悩み中です。

1. 先週からの目標

  1. 運動を週に最低3回以上やる

2. 目標に対して行ったアクション

  1. FitBoxingとBeatSaberやったけど、3日ギリギリですね・・・

3. 次のアクション

  1. 運動を週に最低3回以上やる

4. 今週良かったこと(新規・挑戦系)

  1. 今の自分嫌だなと自分で気づけたこと

5. 今週良かったこと(平時・生活的なところ)

  1. ゲーム出来たこと

6. もっとこうしたかったこと

なかなか前進ができないし、時間だけが過ぎていく気がしていて・・・
こうしたいが、わからなくなっているので難しい・・・

7. 新しく気づいたこと

自分で自分を嫌だと思える、気付けるまではよし。

8. その他

電車でボロボロに泣くくらいには自分に自己嫌悪してるんだけど、
それは意味ないって頭で思う自分もあって、人間ってむずかしーなってなってます。

9. 体重

99.4kg

ご飯は最大のストレス解消とは思ったが、
とはいえちょっとこれからどうしよう(´・ω・`)