エンジニアのひよこ_level10

毎日更新してた人。たまに記事書きます。

【一週間振り返り】自分の状態に気づけた一週間【898日目】

克服した!って思ったら、実は出来てなかったとかありますよね。

そして、何も知らない人はそれを見てびっくりしちゃう。
うーん、難しいって思います。

1. 先週からの目標

  1. 楽しく生きる!

2. 目標に対して行ったアクション

  1. ゲームを多めに。
  2. お酒にも挑戦。

3. 次のアクション

  1. 楽しく生きる!

4. 今週良かったこと(新規・挑戦系)

特になし

5. 今週良かったこと(平時・生活的なところ)

  1. 他の人を遊びに誘った!

6. もっとこうしたかったこと

自分が異常な状態になったとして、
大事にしないためには、もう少し周りに見えないようにうまく隠すなりなにかしたいと思いました(´・ω・`)

7. 新しく気づいたこと

克服したかなーって思っても、克服できてないものがあったことに気がつけました。

8. その他

と、とりあえず一旦何事もなく過ごすのを頑張ってみたい?

9. 体重

101.0kg

なーにも変わらない/(^o^)\

ちなみに、VRで遊ぶのが増えたおかげて少しまし?