エンジニアのひよこ_level10

毎日更新してた人。たまに記事書きます。

【一週間振り返り】1人になる時間を作ることで、落ち着いてきた一週間【968日目】

このコロナでの外出自粛でなんだ?って話なのですが、
私コロナになってからネットで友達と遊ぶ機会が増えてたわけなのですよ。

そしたらかえって人と話さない時間が減ってしまって、
実は1人の時間が減っていることがわかりました。
こんなパターンあるんですね。

1. 先週からの目標

  1. 楽しく生きる!
  2. 仕事休まない!

2. 目標に対して行ったアクション

  1. 1人の時間を作ってみた。
  2. 体調不良でも頑張ったけど、結果体力付きて寝坊しました・・・

3. 次のアクション

  1. 楽しく生きる!
  2. 仕事休まない!

4. 今週良かったこと(新規・挑戦系)

Unityいろいろ触ってみた。

5. 今週良かったこと(平時・生活的なところ)

1人の時間を作ってみた。

6. もっとこうしたかったこと

以外とネットだろうがリアルだろうが、人と接すると体力は使うものだと知りました\(^o^)/

7. 新しく気づいたこと

1人で過ごすと、いろんな自信を失っていきますが、
同時にメンタルも回復していきました。

人と接することで自信につながることは多いと思いますが、
逆に接さないことで、自信消費して精神回復するのは面白かったです。

これは1人の時間とそうじゃない時間の上手い両立が必要なんだなと知りましたφ(・

8. 体重

99.8kg

変わらない\(^o^)/