エンジニアのひよこ_level10

毎日更新してた人。たまに記事書きます。

【一週間振り返り】登壇頑張った+自己投資を再開した一週間【618日目】

1.今週一週間の感想(ざっくり)

登壇完了。自己投資に向けて、休憩とかいろいろはじめましたよ!

2.良かったこと

  1. 2連登壇完了。思ったりいい結果に。
  2. Web配信登壇の可能性を知る。思った以上に需要が高い。
  3. VRはやっぱりやらせるのが一番と再確認。
  4. 本2冊読んだよ。(完全教祖マニュアル・漫画で読む仕事は楽しいかね)
  5. 運動も今日から再開したよ。できれば継続したかったネ

3.もっとこうしたかったこと

想定より良い一週間でした。

一応やるべきことやれたから満足?

4.新しく気づいたこと

  1. 『この人の役に立ちたい!』って思うと、相手の行動誘導になりがち
  2. 行動誘導→私の価値観押し付けになりがち
  3. 1,2を途中で気づける自分になりつつある。あとは、言う前に気づくことだね!

5.来週したいこと

休憩の一週間だよ!!!

自分に対して、何しても良いよ!って一週間にするよ。
(つまりいろいろし始める)

6.その他

今日何もしない!って決めたら、一番いろんなことするから、やっぱり無駄な時間作るのいい。だいたい無駄にしない。

7.体重

101.0kg

変わってなーい/(^o^)\
でも、むしろ運動減ってて変わってないなら良いこと・・・?

ってことで運動再開しますううう