エンジニアのひよこ_level10

毎日更新してた人。たまに記事書きます。

【一週間振り返り】自分探しして、少し手がかり手に入った一週間【912日目】

1. 先週からの目標

  1. 楽しく生きる!

2. 目標に対して行ったアクション

  1. ゲームをやったよ!

3. 次のアクション

  1. 楽しく生きる!

4. 今週良かったこと(新規・挑戦系)

  1. いろいろ空にした結果、愚痴吐き出せた

5. 今週良かったこと(平時・生活的なところ)

  1. Skyrimやったよーmodのストーリー良かった……

6. もっとこうしたかったこと

VRイベント、もう少しお手伝いすべきだったかなー?

7. 新しく気づいたこと

私が出来ないことは、他の人に考えてもらうのあり!
あと、私は甘やかしてくれる人がほしいみたいですφ(・

甘やかしてくれる年下女子ください(?)

8. その他

仕事も含めて、いろいろ整理するの大切。
惰性で何かしてることもあるかもだから、一度整理ってのは大切ですね!

9. 体重

100.4kg

VRゲーム少しずつプレイしていこー