エンジニアのひよこ_level10

毎日更新してた人。たまに記事書きます。

【一週間振り返り】種まいて、回収した一週間【793日目】

冬ですね。寒くなってきてます。

最近、自分の友人がインフルエンザにかかったり、私も体調崩したりしてます。
食事、体温等気をつけて、年越しまで乗り切りましょう!

1. 先週からの目標

  1. 今月を楽しく過ごす(楽しく無さそうなら、少し趣味で何か頑張る)
  2. 今月を健康に過ごす(食事や睡眠)

2. 目標に対して行ったアクション

  1. 趣味で頑張った。新しくTRPG参加したりした!
  2. 睡眠と食事しっかり。仕事集中出来たよ!

3. 次のアクション

  1. 今月を楽しく過ごす(楽しく無さそうなら、少し趣味で何か頑張る)
  2. 今月を健康に過ごす(食事や睡眠)
  3. 運動系なにかする

4. 今週良かったこと(新規・挑戦系)

  1. TRPG企画初参加!呼ばれた嬉しい。

5. 今週良かったこと(平時・生活的なところ)

  1. VRChatいろいろ周った!新しい場所いろいろ見つけた!

6. もっとこうしたかったこと

体調復帰しつつあるよ!

7. 新しく気づいたこと

やっぱり、私根っこはくっそ真面目なの、どうしたものかー

VRChatでも突っ込まれた/(^o^)\

8. その他

バカになれとかって難しくない!?どうしたらいいの!?

って考えてる時点で真面目に考えすぎなんだろうけどさ!!!

9. 体重

100.0kg

痩せるための種まきも必要では