エンジニアのひよこ_level10

毎日更新してた人。たまに記事書きます。

【一週間振り返り】やりたいことをやる気力を持ち直した!【1024日目】

毎日仕事終わったら、疲れたーって何もやる気にならなかったのですが、
友人に「夏バテじゃね」って言われて凄く納得しました/(^o^)\

休日は、ちゃんとVRで遊んだり友達と遊んだりした、偉いぞ私!

1. 先週からの目標

  1. 楽しく生きる!
  2. 仕事休まない!

2. 目標に対して行ったアクション

  1. VRChatで飲んだり、Switchで友達と遊んだ!
  2. 集中できなかった日があったけど、次の日は持ち直した!

3. 次のアクション

  1. 楽しく生きる!
  2. 仕事休まない!

4. 今週良かったこと(新規・挑戦系)

Switchを使って、スーパーファミコンのゲームを友だちとオンラインプレイしたこと!

カービィとかマリオカートとかを一緒に遊んだよ。
その頃ソフト持ってなかったから新鮮な気持ちだった!

ぎゃーぎゃー言いながら遊ぶゲーム楽しい!

5. 今週良かったこと(平時・生活的なところ)

VRChatで今週遊ぶんだって決めて、ちゃんと遊べたこと!

VRChatの飲み会は楽しかったです!

6. もっとこうしたかったこと

夏バテと気づいて復帰出来たのは良かったけど、4,5日くらい無駄にしたのは痛かった( ;∀;)

まあ、仕方ない。夏バテ対策せねば!

7. 新しく気づいたこと

予定を入れて遊ばないと、わりと何もせずぼーっとしてしまうこと/(^o^)\

遊びについても、少しずつ予定を入れていこうと思います!
とりあえずpayday2VRをやろうかなと考えていますφ(・

8. 体重

101.6kg

VRで遊ぶことで体を少しは動かす・・・?