エンジニアのひよこ_level10

毎日更新してた人。たまに記事書きます。

【一週間振り返り】全体的にいい方向に進んでます!TRPGも楽しかった!【1080日目】

1. 先週からの目標

  1. 楽しく生きる!
  2. 仕事休まない!
  3. イライラした時にやけ食いするのやめる
  4. 体重計に乗る習慣を維持!

2. 目標に対して行ったアクション

  1. 遊びを新しく始めた!
  2. 休んでない!偉い!
  3. 一回我慢出来た!あと、ちょっと多めに食べたときも、梨とかにしてますφ(・
  4. やけ食いや、もっと食べたいって思ったときは、体重計に乗ることで考え方改めれた!

3. 次のアクション

体重計に乗る習慣を維持!

4. 今週良かったこと(新規・挑戦系)

長めのTRPGを久々にやったよ!

クトゥルフ神話TRPGの狂気山脈をプレイヤーでやりました、楽しかった!

5. 今週良かったこと(平時・生活的なところ)

積んでたオンラインゲームのストーリーはクリアしました!楽しかった!

6. もっとこうしたかったこと

いい感じいい感じ。

7. 新しく気づいたこと

Blenderのモチベを回復させるタイミングを逃してたけど、
ちょっとずつ復帰できそうです!

8. 体重

97.8kg

食後でこの体重!
場合によっては96.8kgとかも見えたし、いい感じです