エンジニアのひよこ_level10

毎日更新してた人。たまに記事書きます。

【一週間振り返り】ネガティブ日記です。でも、今週は良かった【835日目】

また超ネガティブなって、辛いですが、たぶん生きていけるレベルなので今日もブログ更新がんばります。
思うことはあるけど、ブログに書いたらまた怒られそうなので出来なさそう(´・ω・`)

自業自得で直前にショックなことがあっただけなので、たぶん生きていけるとは思いますー
今週自体は、なかなか良い生活をしてましたー

1. 先週からの目標

  1. 運動なにかする

2. 目標に対して行ったアクション

  1. 4日連続体動かすゲーム(FitBoxing, BoxVR)

3. 次のアクション

  1. 運動を週に最低3回以上やる

4. 今週良かったこと(新規・挑戦系)

  1. 運動を始めようと思えた

5. 今週良かったこと(平時・生活的なところ)

  1. FitBoxingのリズムのとり方わかって楽しくなってきた
  2. ダバダ火振りって好きなお酒が飲める

6. もっとこうしたかったこと

全力で他人と関わりたくないと思う状態に陥っているので、出来ればそうなりたくなかった!
なんとかする!

7. 新しく気づいたこと

週3回と決めると、毎日を目標にして1日やれないと『失敗』と捉えてしまうので、適度なハードル下げはむしろ良い。

正論の扱い方ってすっごく難しい。
とりあえず、私は正論でぶん殴ることをきっとしてきたのかなって反省出来たのはグッドポイント。
今は悪いことばっかをたくさんやってるので、そこを意識しやすくなったのもグッドポイント。

8. その他

私が悪いし、それを知る機会だとはいえ、こう毎週のように続くと、自分を肯定的に見るのとか難しすぎる!

しばらくはネガティブに生きるしか出来なさそう。
私が悪いし自業自得だけど、もう何もしたくない!

9. 体重

102.0kg

高知で食べたご飯は美味しかったです(出張するたび体重増えるね!)