エンジニアのひよこ_level10

毎日更新してた人。たまに記事書きます。

【一週間振り返り】結局体調崩して、お仕事休んでしまった【933日目】

1. 先週からの目標

  1. 楽しく生きる!
  2. お仕事休まない!

2. 目標に対して行ったアクション

  1. スプラトゥーン2を新しく買いました!
  2. 休みました( ;∀;)徐々に体調悪くなっているときに、止める上手い方法ないかな・・・

3. 次のアクション

  1. 楽しく生きる!
  2. 動画編集少し勉強する!

4. 今週良かったこと(新規・挑戦系)

  1. スプラトゥーン買えた!
  2. スプラトゥーン通じて、新しく友達増えた!

5. 今週良かったこと(平時・生活的なところ)

  1. ゲーム楽しい・・・!ゲームを純粋に楽しむのも、意外と難しいのですよ?

6. もっとこうしたかったこと

仕事休みたくなかったあああああああああああああああああうわあああああああああああ

7. 新しく気づいたこと

体調悪くなりそうだなーって思ってから一日休んでも治らないですね・・・

月曜日時点で、なんとなく私やばいなーって思って、
火曜日水曜日無理しなかったのに、結局木曜日休みました(´・ω・`)

8. その他

スプラトゥーン2面白くて、もっと早くに買いたかったけど、
でもSwitch買うのも遅かったからどうしようもなかった・・・

9. 体重

99.8kg

VRゲーム楽しい