エンジニアのひよこ_level10

毎日更新してた人。たまに記事書きます。

【一週間振り返り】ブログやめて、体重計変えて、生活を変えてみました。(これからどうなるか)

1. 先週からの目標

  1. 楽しく生きる!
  2. 仕事休まない!
  3. 体重計に乗る習慣を維持!

2. 目標に対して行ったアクション

  1. 新しくペルソナ5R始めてみた!
  2. 一度体調崩したけど、持ち直したよ!
  3. 維持してる!

3. 次のアクション

BeatSaber復活しなかったら、なにか

4. 今週良かったこと(新規・挑戦系)

ブログやめてみました。
書きたい時に書くのはちょっと精神的によき。

あと、体重計を変えてみました。
アプリで体重測定の経過を記録してくれるものを買ったので、
どんな風に推移してるか見れて、振り返りに使えそうだよ!

5. 今週良かったこと(平時・生活的なところ)

カロリー制限は続けられている!

6. もっとこうしたかったこと

BeatSaberアプデしたら動かなくなって、BeatSaber出来なくなった(@_@;)

7. 新しく気づいたこと

日々を焦らなくなったのは今の所良いけど、
これからなにか活動的なことをよりしなくなって、
堕落するかはまだわからない!

8. 体重

95.5kg

体重計変えましたー
前の体重計よりちょっと落ちてます。でも0.5kgあるかどうかなので誤差!