エンジニアのひよこ_level10

毎日更新してた人。たまに記事書きます。

【一週間振り返り】やけ食いをやや止めれました!成長!【1073日目】

1. 先週からの目標

  1. 楽しく生きる!
  2. 仕事休まない!
  3. イライラした時にやけ食いするのやめる

2. 目標に対して行ったアクション

  1. ゲームは最近時間増えた!
  2. 休んでない!偉い!
  3. 食事前に体重計に必ず乗ることで、ご飯食べて大丈夫かな?みたいなのをしました!

3. 次のアクション

体重計に乗る習慣を維持!

4. 今週良かったこと(新規・挑戦系)

残業したりしてたけど、ちゃんと週末には落ち着かせれた!

5. 今週良かったこと(平時・生活的なところ)

積んでたオンラインゲームのストーリー進めれた!

6. もっとこうしたかったこと

いい感じいい感じ。

7. 新しく気づいたこと

Blenderのモチベを回復させるタイミングを逃してる。

とはいえ、来月仕事落ち着くはずだから、そこら辺がチャンスかも。

8. 体重

98.9kg

ギリギリ維持中!