エンジニアのひよこ_level10

毎日更新してた人。たまに記事書きます。

【一週間振り返り】振り返りによって、元気を取り戻せました!【1045日目】

1. 先週からの目標

  1. 楽しく生きる!
  2. 仕事休まない!

2. 目標に対して行ったアクション

  1. 友達といろいろゲームしたよ!
  2. 休まなかった!残業しないといけない山は一個超えた!

3. 次のアクション

手に入れたやる気の向き先を考える。

現在はVR系を遊んで考え中。
なので、VRで遊ぶことを増やすよ!

4. 今週良かったこと(新規・挑戦系)

  1. 仕事の壁一個超えた!
  2. 振り返りによって、感覚で感じていたほど、やばい状態ではないことに気がつけた!

5. 今週良かったこと(平時・生活的なところ)

  1. VRで遊ぶ時間を増やした!
  2. BeatSaberやる準備いろいろした!

6. もっとこうしたかったこと

気づけた、一旦よし!

7. 新しく気づいたこと

前回のブログにあったように、『時系列をちゃんとして』振り返ると自分の状況を正しく理解しやすいことがわかりましたφ(・

8. 体重

101.8kg