エンジニアのひよこ_level10

毎日更新してた人。たまに記事書きます。

【一週間振り返り】勉強会とか結構行った一週間!【856日目】

PHPerKaigi楽しかったあああああああああ

あと、今日のOOCも最高だったああああああああああああ

学びも多いし、楽しかったし、最高だった・・・

問題は、結構疲れて、明日からまた平日であることが辛い・・・w

1. 先週からの目標

  1. 運動を週に最低3回以上やる
  2. たまにボイス日記をする

2. 目標に対して行ったアクション

  1. FitBoxingやれた!
  2. ボイス日記は休止中。方向性を検討中

3. 次のアクション

  1. 運動を週に最低3回以上やる

4. 今週良かったこと(新規・挑戦系)

  1. PHPerKaigi行ったよ!
  2. OOC行ったよ!

5. 今週良かったこと(平時・生活的なところ)

  1. 土曜日に、ちゃんと遊んだしお酒も飲めた!

6. もっとこうしたかったこと

PHPerKaigi、ちゃんとLT会を進行出来なかったとか、いろいろ後悔はある・・・

7. 新しく気づいたこと

私の声、低くなってるというか、テンションが低い!!!
今日お風呂で声出して気がついた!

何らかの形で記録残して、自分で見返すっていいね。

8. その他

明日はPixivTechFesだし、明後日はJavaのナイトセミナーだし、まだまだ勉強会とかあるぞー

体力持つかな?頑張りたいな。

9. 体重

102.4kg

会社のお金で食べる焼き肉は美味しかったです・・・w
みんなあんまり食べないね!?って言って、調子乗って食べた結果がこれだよ・・・w

でもみんなが食べてるの見てたら美味しそうだったんだもん・・・w