エンジニアのひよこ_level10

毎日更新してた人。たまに記事書きます。

【一週間振り返り】体調崩しながらもやりきれた一週間!【877日目】

健康って、大切ですね・・・

体調を崩し気味で、思うように生活出来ないのはやはり辛いです(´・ω・`)

1. 先週からの目標

  1. 運動を週に最低3回以上やる

2. 目標に対して行ったアクション

  1. 体調崩したとはいえ、一日もしなかった!!!まずい!!!

3. 次のアクション

  1. 運動を週に最低3回以上やる(絶対に!!!)

4. 今週良かったこと(新規・挑戦系)

  1. バーチャル空間勉強会開催完了
  2. 他のイベントもいくつかこなせた

5. 今週良かったこと(平時・生活的なところ)

  1. イベント当日は、体調やメンタルやられてるのを表に出さないで気持ちを切り替えれた!

6. もっとこうしたかったこと

体調がー!

あと、ステップアップって難しいね!

7. 新しく気づいたこと

予定を入れればなんとか動けるのがわかった。
でも、こういうとき『どんなふうに』『どれくらい』休むべきかわかんない(´・ω・`)

そして、そもそも休めないときもあるので、今は静かに休むべきな気がした!

8. その他

心がやられるのか、体がやられるのか、どっちが先かわからないけど、
やられるときは同時にやられるのがわかった!難しいね!

9. 体重

100.4kg

まあ、運動しなきゃこうなるよね!せっかく100切ったのにね!