エンジニアのひよこ_level10

毎日更新してた人。たまに記事書きます。

【一週間振り返り】新しい行動+自分を振り返る一週間【863日目】

自分の異常って、なかなか気づけないですよね。

いろいろやらかして、他の人に指摘されてやっと気がつく。

ゲームみたいに、自分のステータス異常とかわかればいいのになーっていっつも思います。
みなさんも思いませんか?

1. 先週からの目標

  1. 運動を週に最低3回以上やる

2. 目標に対して行ったアクション

  1. FitBoxingとBoxVRとBeatSaberしました!ただ、3日なので、もう少しやりたいなと。

3. 次のアクション

  1. 運動を週に最低3回以上やる

4. 今週良かったこと(新規・挑戦系)

  1. Clusterで勉強会の企画をしたよ
  2. 自分の振り返りをしたよ。結構傲慢になっていたと思うよ

5. 今週良かったこと(平時・生活的なところ)

  1. 土曜日に、ぴくるすぱいせんにVR布教したよ!
  2. プログラミングの課題ももらったよ!

6. もっとこうしたかったこと

企画ってどうするんだっけ・・・

あと、私のこの傲慢になってるところ、どうしたらいいかなぁ・・・

7. 新しく気づいたこと

声が低くなってる、傲慢になってる、周りにもらうのが当たり前になってる。

いろいろ良くない状態だなーって思いつつ、どういう手を打てばいいか悩み中。
ただ、この状態なら嫌われて当たり前だって思えたし、それに気がつけたのはとっても良いと思う。

じゃあ、次どうするかだね!

8. その他

自炊、たまにやるといいよね!

9. 体重

100.4kg

最近キャベツが美味しい。もっと早くに気がつくべきだった・・・