エンジニアのひよこ_level10

毎日更新してた人。たまに記事書きます。

【ブログ振り返り#8】誰かに勇気を与えると、それが続いていく【1012日目】

年を越しましたね

2018/02の記事の前編です。

www.nyamucoro.com

おすすめ記事

www.nyamucoro.com

www.nyamucoro.com

私が勇気づけられた記事

www.nyamucoro.com

この記事の先にありますが、私がブログ書くのやめようと思ってたときに、
勇気づけられた記事を書いた人に、この頃に実際に会うことが出来ました。

そして、この頃にコミュニティに対して興味が湧いてきているみたいですね。

学び: 誰かに勇気を与えると、それが続いていく

私は、この記事からブログを書き続ける勇気を得ました。

そしてこれはまた後日になるのですが、
勉強会などで、私のブログから勇気もらったという方もいらっしゃいました。

誰かに勇気を与えること、
もらった勇気を役立てること

これらは色んな人に伝播していって、大きな結果を生み出す最初のきっかけになれるかもしれません。

小さなことでも、誰かに何かを与えることは、後の大きな結果を生み出すのかもしれません。