エンジニアのひよこ_level10

毎日更新してた人。たまに記事書きます。

【一週間振り返り】挑戦を忘れない+体調崩した一週間でした【373日目】

1.今週一週間の感想(ざっくり)

新しいチャレンジした、けど体調崩してた一週間でした。

2.良かったこと

1.新しいチャレンジした
 →分報

2.自分の『やりたいこと』『やれること』『やらなければいけないこと』で今後の進路を決めた
 →他者の生産性上げたい・プログラミングは出来る・プログラミングをやらなきゃいけない
 →今はプログラミングを頑張る

3.もっとこうしたかったこと

挑戦の前に、自分が『やるべきことをやれているか』を一度見直すべきだった
ただ、失敗してそれに気がつけたのはいい機会になった

ちゃんと休んだつもりで、また体調崩してしまって、イベントにいけなかった・・・

4.新しく気づいたこと

今は周りの人に信頼してもらえるだけのことが出来ていない。『やるべきことをやってない』状態なので、先にやるべきことに集中しよう。

5.来週したいこと

元気になる・・・

6.その他

元気になる、日曜のイベントには元気に行く・・・!

とりあえず、なんで風邪治らないのー(´・ω・`)