エンジニアのひよこ_level10

毎日更新してた人。たまに記事書きます。

【一週間振り返り】相談乗ったり、次にやること増やしてた一週間【639日目】

1.今週一週間の感想(ざっくり)

相談聞いたり、次にやること増やしてた一週間。

2.良かったこと

  1. ぺちこん北海道CfP通った
  2. めっちゃ息抜きした
  3. 誕生日(7/10)です!って言ったらめっちゃいろいろ送ってもらえて感動だった
  4. スマホ変えました(Pixel3)
  5. Laravel.shibuyaのスタッフやります
  6. メンター練習の機会が増えそうな予感?

3.もっとこうしたかったこと

無限LT次の企画進めたい

北海道のホテルと飛行機早く予約しないといけない

運動サボってる(´;ω;`)

4.新しく気づいたこと

めっちゃ友人に癒やされて、結構元気出た。

最近やる気が出ないよなーって思ってたの、精神の充電が切れていたのかもしれない。

5.来週したいこと

無限LTの企画進める。

北海道のホテルと飛行機早く予約。

体調崩す以外では運動必ずする。

6.その他

他にも誕生日の人いたのでお祝いぶん投げてました。

さて、北海道の飛行機予約、今からでもなんとかなるだろうか・・・

7.体重

101.2kg

変わらないΣ(・∀・;)