エンジニアのひよこ_level10

毎日更新してた人。たまに記事書きます。

【一週間振り返り】心が良くない方向で正常ではなかった一週間【723日目】

1.今週一週間の感想(ざっくり)

体調崩したり、行動のモチベーションが完全に死んでいたりとか・・・

逆に言うと、気づけて、そして引っ張り上げてくれる人がいてよかったね。

2.良かったこと(新規・特徴的なこと)

  1. いろいろ、私の良くないところを教えてもらった
  2. バーチャルカンファレンス動こうという決意
  3. 個人的にVtuber的な動画活動をするのも決意

3.良かったこと(平時・生活的なところ)

  1. FGO、星5久々引けたよ!イシュタル!
  2. VRChat回れた!

4.もっとこうしたかったこと

体調、2日間崩してました。
仕事で無理をしたのもあるけど、そうじゃなくても、傍から見たらいずれ来た壊れ方だったって感じみたい。

そしてぺちこん沖縄のスライド、本当に間に合うか怪しい・・・

5.新しく気づいたこと

  1. ○○されたら、○○を返さなきゃという考えをしがち
  2. ○○さんに、○○したら喜ぶかな?って自発的な感情からの行動の方がよくないかな
  3. 自分が勝手に設けた幻のハードルで動けなくなってる
  4. 周りを考えないのが暴走じゃない。幻のハードルを忘れたときが私の良い暴走

6.来週したいこと

ぺちこん沖縄がんばるー!

・・・まじでスライド間に合うの?

7.その他

ねむいー ちょっと休み取らないとまずそう。

先週のワタシ、すでに異常きたしてるじゃん!!!
どう見ても赤信号じゃん!!!!!

なんで気が付かなかった!!???

8.体重

97.5kg

おや?ぺちこん北海道の頃の体重に戻ってきたよ?