エンジニアのひよこ_level10

毎日更新してた人。たまに記事書きます。

【一週間振り返り】自己肯定が足りてない一週間【828日目】

スーツ出社、なんだかんだできてる?

ってことで、お疲れさまです。仕事始まって無事2週間経ちましたね。
ちょこちょこ体調崩してますが、生牡蠣は本当によくない、気をつけましょ。

1. 先週からの目標

  1. 運動なにかする

2. 目標に対して行ったアクション

  1. 腹筋ローラーちょこちょこ。

3. 次のアクション

  1. 運動なにかする

4. 今週良かったこと(新規・挑戦系)

  1. 特になし

5. 今週良かったこと(平時・生活的なところ)

  1. 特になし

6. もっとこうしたかったこと

もう少し自己肯定感上げたい。

7. 新しく気づいたこと

最近、自己肯定できる要素がなくて、否定をされることが非常に多く、そりゃ自己肯定感落ちるよねという感じ。

とりあえず、頑張って自分を褒めなければ。

8. その他

ちょっと、今週無な感じがするのです。先に進めれるのかな、前進できているのかな。

9. 体重

101.3kg