エンジニアのひよこ_level10

毎日更新してた人。たまに記事書きます。

お外に出たりオーバーウォッチしたりしたよ! :Re7

お外に出た!

今日は、後輩ちゃんがビジカジわかんないって言ってたので、
お店で教えてもらうといいよ、事情を伝えて質問したらいいよって教えて、付き添いしてました(`・ω・´)ゞ

あとは、一緒にお昼食べたり、スタバ行ったり、ゲーセン行ったりいろいろしてました。

ゲーセン・・・後輩ちゃんがギタドラおもしろいって言ってて、
一緒にやってたらギタドラ熱が再燃しそうやばい。ギター楽しかった・・・

ついでにオーバーウォッチ

あとは、久々のお友達とオーバーウォッチをしてました!
半年以上ぶりな気がする。

全然覚えてないいいいいってなってたけど、
徐々に感覚を思い出していくの楽しかった!

ダイエットは?

ゲーセンでDDRちゃんとしてました(‘ω‘ )3クレ分

さんきすどろっぷやるとめっちゃ息がぁ・・・ってなる/(^o^)\