エンジニアのひよこ_level10

毎日更新してた人。たまに記事書きます。

酒テロされたよくそぅ。電動ドライバーは強い。 :Re8

ダイエット中に見る放送じゃなかった

live.nicovideo.jp

ニコ生で、お酒のつまみをあげて、どのお酒に合うかみたいな話してて、
お酒飲みたい・・・ってなってました/(^o^)\

ダイエット、もう少しで目標達成なので、そしたらお酒飲むんだ・・・!
ビールしばらく飲んでないからめっちゃ飲みたい。

電動ドライバー

今日本棚組み立ててたんですが、ドライバーの大きさが合わなくて買いに行ったんですよ。
意外と高くて、どうしようって思ったら、倍払えば電動ドライバーがあるじゃんってことで買いました。

びっくりするくらいに楽になって、感動しました・・・世の中便利になっているのと、
ちょっとお金ケチらないだけで幸せってなるんだなと。

目標達成間近

体重、落ちましたね・・・!あと1,2kg落とせば目標達成です。

今日はひたすら本棚2つの組み立てしてました/(^o^)\
ちょっと汗かいたのでよしっ。

片付けしてたらRFAする時間が足りなかった/(^o^)\