エンジニアのひよこ_level10

毎日更新してた人。たまに記事書きます。

【一週間振り返り】振り返りリニューアル。先に進むための一手【765日目】

テンプレ変更

プランなく生活しているので、ちょっとプランを建てる意識をしてみるテンプレにしてみる

PDCAを回せるような感じに。
加えて、自分を褒めたり見直すための項目も継続する。

1. 先週からの目標

ステップを定めよう。

2. 目標に対して行ったアクション

『他者の夢を聞きたい』ので『他者に夢を見せたい』と思った。
では、私が『夢を描きたいと思った瞬間』を明らかにしていこう。

ってことで、描きたいと思った瞬間を集めていくよ。
加えて、振り返りテンプレを変えて、一歩ずつ進めていくことを始めるよ。

3. 次のアクション

  1. 振り返りテンプレブラッシュアップ
  2. 楽しむことを思い出す。そしてそれを振り返りで書き出していく

4. 今週良かったこと(新規・挑戦系)

  1. 振り返りのテンプレ変更
  2. 栄養について活動を変える
  3. 色んな人に相談をした
  4. 動画作成もした
  5. 仕事頑張ったよ

5. 今週良かったこと(平時・生活的なところ)

  1. 動画や遊びいろいろしたよ!
  2. オーバーウォッチ2が楽しみすぎる

6. もっとこうしたかったこと

一旦がんばれた気がします!

7. 新しく気づいたこと

私の振り返り、後ろに下がりすぎない役割果たしたけど、
前進してない気がするので、鬼速PDCA読みながらいろいろなんとかしてみたい!って思えた!

8. その他

項目多い!

程々に調整していきたいと思いますー

9. 体重

101.2kg

すっごい勢いで太ったね!!!!!!!

ストレスよくない\(^o^)/