エンジニアのひよこ_level10

毎日更新してた人。たまに記事書きます。

【一週間振り返り】ぺちこん準備・LT頑張った一週間!【782日目】

みなさんこんばんはー!

一週間振り返り、更新忘れてました。もう一週間の半分過ぎてますね。
PHPconが楽しかったのが悪いってことにしましょう。

ちゃんとPHPcon参加者はブログ書いたかな。ブログやTwitterで楽しかったとか学びあったとか会社知れたとか、いろいろ書いておくと、次回開催の機運が高まっていくって聞きました。
私は書きました!

1. 先週からの目標

  1. 振り返りテンプレブラッシュアップ
  2. 楽しむことを思い出す。そしてそれを振り返りで書き出していく
  3. PHPCon頑張る!
  4. CfPいろいろ出す!

2. 目標に対して行ったアクション

  1. 特になし。一旦このまますすめる予定
  2. 他者をワクワクさせることはやっていきたいっぽい。そこで興奮と次の行動に繋げるのを促せると良さそう。
  3. 頑張った!懇親会LTもした!
  4. 出した!やや恥ずかしくなってるけど、まあ、通ったときに考える!

3. 次のアクション

  1. 今月を楽しく過ごす(楽しく無さそうなら、少し趣味で何か頑張る)
  2. 今月を健康に過ごす(食事や睡眠)

4. 今週良かったこと(新規・挑戦系)

  1. PHPcon出た!
  2. Laravelバージョンアップのフィクションを考えた

5. 今週良かったこと(平時・生活的なところ)

  1. VR周りでいろいろ試してるよ。バーチャル界隈やっぱり楽しいね。

6. もっとこうしたかったこと

昨日体調めっちゃ崩してた・・・

低気圧のせい?本当に何も出来ないレベルで頭が痛かった。
次低気圧来てたら、頭痛になってないか確かめよう。

7. 新しく気づいたこと

私は、結局エモ話しか出来ない!!!!!

エモ話の中に、明日役に立つみたいな話を混ぜるくらいが良さそう。

8. その他

今日は雑談軽く書けたね。こんな感じでいいのかな?

9. 体重

99.8kg

最近腰とお腹が痛いので、運動を継続してやる何かを計画すべきかも。