エンジニアのひよこ_level10

毎日更新してた人。たまに記事書きます。

【一週間振り返り】ちゃんと息抜き出来たね!【786日目】

一週間振り返りなのに、一週間も経ってないよ?
まあ、よくある話ですね。

最近VR睡眠を初めてやったのですが、意外と普通に寝ることが出来ました。
VR睡眠が当たり前になっている人も普通に居ますし、
日常の一部がVRに侵食されることは、意外とありえない話ではないのかもしれないですね。

さて、振り返りに進みましょう。

1. 先週からの目標

  1. 今月を楽しく過ごす(楽しく無さそうなら、少し趣味で何か頑張る)
  2. 今月を健康に過ごす(食事や睡眠)

2. 目標に対して行ったアクション

  1. Oysters忘年会に参加!VRでも遊んだ!
  2. 健康に過ごすと言いながら、休みました・・・逆に言うと、無理せず休んだ・・・?

3. 次のアクション

  1. 今月を楽しく過ごす(楽しく無さそうなら、少し趣味で何か頑張る)
  2. 今月を健康に過ごす(食事や睡眠)

4. 今週良かったこと(新規・挑戦系)

  1. Oysters忘年会に参加!
  2. ダーツを久々にやった!
  3. VR睡眠に挑戦
  4. 3Dモデルの改変を再挑戦

5. 今週良かったこと(平時・生活的なところ)

  1. VRChatやっぱり楽しいですね!いっぱい写真撮ったよ

6. もっとこうしたかったこと

体調は相変わらず微妙?

7. 新しく気づいたこと

VRは普通に過ごせるのがわかっていい感じ。

あと、他の人にも布教したいね。

8. その他

最初の雑談、自分のことを話すのは簡単に出来るっぽいので、
周りのことについて話すのを挑戦するほうが良さそう?

9. 体重

99.3kg

心の余裕も欲しいし、運動する時間の取り方考えねばー