エンジニアのひよこ_level10

毎日更新してた人。たまに記事書きます。

新しいことを複数始めるコツは、新しいことじゃなくすること :Re3

新しいことを複数やる

ブログ、ダイエット、私は複数同時にやれないと思ってブログを切り捨てました。

でも、今はそれを再開しています。どうしてか?
ダイエットがもう新しいことじゃなくなったからです。

継続している2つのことを同時にするだけですので、前より負担はかなり低いです。
こうやって、一つずつ習慣化して、それを複数動かしていけばいいんだなと実感しましたφ(・

今日の偉いこと

ってことで!偉い!!!
あと、揚げ物もまた我慢出来た、超偉い!!!

そしてブログ3日目超えた!偉い!!!!!

加えて、友人に頼んでVRも行く!少しずつ復帰する一歩進んだ!!!偉い!!!!!!!

ってことでVRChatこの後行ってきます!