エンジニアのひよこ_level10

毎日更新してた人。たまに記事書きます。

【ブログ振り返り#42】自分なんかが言っても・・・というのを自分で判断しない【1053日目】

2019/07の振り返り前編です。

www.nyamucoro.com

おすすめ記事

www.nyamucoro.com

www.nyamucoro.com

www.nyamucoro.com

自分なんかが言っても・・・というのを自分で判断しない

[www.nyamucoro.com

www.nyamucoro.com

登壇。
ぶっちゃけ、自分の中では、自分が話すことなんてしょうもない。
大したことないから、私が話す枠を他の人に任せたほうがいいって思ってます。

が、そんなの自分で勝手に判断して、本当にそうかなんてわからないじゃないですか。

CfPは、タイトルや内容を見て、通すか判断してくれるんです。
しかも、私達よりもっと色々取り掛かってる人が、一人だけじゃなく沢山の人が。

自分一人で判断するくらいなら、出して判断してもらうという手もあるのです。
ただ、そのためにはちゃんと頑張って作文しましょうφ(・

そして、通ったら自信を持って、良いものになるように自分の全力をつくしましょう。